てんとう虫

b0322177_12384225.jpg

しじみ巾着

ころんとした巾着です。水玉柄の巾着を見て、息子が「てんとう虫みたいだぁ」
って!確かに003.gif

手のひらサイズです。
[PR]
# by mayamiyo2008 | 2015-03-11 12:38

金運アップ!

b0322177_12315542.jpg

カードケースです

お財布の中、イロイロなカードで、パンパンになってませんか?24枚も入るカードケースです。

お財布はスッキリさせると金運が上がる065.gif065.gifとか…
[PR]
# by mayamiyo2008 | 2015-03-11 12:31

おさいふ

b0322177_21234966.jpg

b0322177_21235019.jpg

とても人気のがま口のおさいふ。
ラブリーな物をいつも作っていたんですが、最近男性からの注文もあり、こんなのも作ってます。
[PR]
# by mayamiyo2008 | 2015-02-21 21:23

間違いでした。

b0322177_2117786.jpg

ペンケースと言いながら、キーホルダーの写真を添付してしまいました。で、こちらがホントにペンケース??たっくさんはいります!学生さんにもオススメです。
[PR]
# by mayamiyo2008 | 2015-02-21 21:17

多肉ちゃん

b0322177_23031485.jpg


寄せ植です
うちの庭で自由に育った多肉ちゃんを姉が可愛くしてくれました。こんなに可愛くなるなんて~053.gif
[PR]
# by mayamiyo2008 | 2014-11-14 23:08